
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

服着せました

2010/11/10 Wed 00:06

今日はハロ地方風が強かったので
ハロに服を着せてお散歩に行く事に。
久しぶりのお洋服ハロさんです。
今年洋服買ってなかったので去年のですけど。

P1070181.jpg

3歳になっても服を着せる時は格闘技です。


せっかく手に噛み付きながら洋服着たから、ちょっと人に見せびらかしたいと思って
公園に行ったのですが、風が強くて寒いから誰もいません、ですよねー。


P1070196.jpg


公園で真剣に何を見てるのかと思ったら。
風で舞う落ち葉を追いかけまくってました。

ハロさん3歳なのにまだじゃれてます、永遠の少年?
ハロ、私サザエさん形式よりもドラゴンボール形式の方が好きなんで
それなりに歳をとっていいんだよ。

飼い主またゼイゼイ言いながらハロを追って走りました。
動画撮ってみたのですが落ち葉バージョンは撮れなくて
ただの急に走り出すハロと必死について行く飼い主です。


注意:音が出ます、そしてタイトルどおりなので見なくていいです。

何回見ても何故走り出したのか謎。



これからハロ地方強風の季節になるので
おそらくお散歩はこんな写真ばかりになると思われます。

P1070205.jpg



2度ほど向かい風で立ち止まってた、あぶないあぶない。



今冬の目標:お散歩で座らない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

