
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おじさまにモテモテ

2010/11/09 Tue 00:00

今日もいつものように地味な散歩道でお散歩をしていたら
道路工事現場にさしかかりました。

P1070160.jpg


私とハロを発見したお仕事中のおじさま4人、
全員ハロを見て手が止まり、目じり下がってました。
もー、ハロってば可愛いすぎて目立つんだからー♪(←親バカ末期症状)


P1070157.jpg



飼い主激しい人見知りの為、精一杯の笑顔でその場をにこやかに通り過ぎました。
すると後ろからワイワイおじさま達の話し声が聞こえてきます。


「かわいいなー」(えへへ)

「金がかかりそうな犬だなー」(かかってますよー)

「俺なんかより散髪代高そうだなー」(なんせ私のカット代よりも高いですから)

「足の丸いのはわざとなんかなー」(わざとですよー)

「足が長げーな、そこは俺と違うとこだなー」(いやいや、おっちゃんも中々のもんだよ!)



P1070166.jpg



と脳内で返事をしながら散歩しました、もちろんニヤニヤしながらです。


やっぱり可愛いっていいよねー、見てるだけで幸せになるもんねー。



P1070168.jpg



私、今度生まれ変わる時はトイプードルになるんだ。



そしてイケメンに飼われ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

