
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハロがこうやってソファの背もたれの上で寝てるのを見るのは
初めてじゃないし、過去にも記事で書いたのですが。


P1070147.jpg


ハロとの付き合いも3年になると、
過去記事書いた時にはわからなかった謎とかが
わかるようになってきました。


P1070145.jpg


過去記事読み返したら、私の事を見ていたいからだとか
得意気に書いてあったのですが、このソファの背もたれの上って


P1070142.jpg


エアコンの風が一番当たる場所でした・・・
私を見ていたいとか、とんだ自惚れだったよー(恥)


P1070141.jpg



ハロが背もたれに乗るようになったら冬。



すっごく寒がりだったのね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

