
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩ハロにもの申す

2010/11/05 Fri 00:16

今日はいいお天気で、風も無く、お散歩日和。
最近ハロもお散歩嫌がらなくなったので、嬉しいです。

P1070129.jpg


歩いていたら前方にハロの大好物が


P1070130.jpg

P1070131.jpg


いや、スルーでいいんだけど、正解なんだけど、
その程度の好き具合だったなら
家で虎視眈々とテーブルの上のティッシュを狙うのはやめて下さい。



それから、ハロに言いたいんだけどね。


P1070135.jpg


とても楽しそうだから、言いづらいのですが


P1070136.jpg



お散歩中に急に走り出すのやめて下さい。
飼い主、心臓も足も持ちません(ぜいぜい)



ランで走れ、ランで。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

