
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作りの縫い(?)ぐるみ

2010/11/04 Thu 02:41

夫は会社で安全靴を履くせいか靴下がすぐに痛んでしまうので
沢山入っててお安いこの「軍足」を買ったのですが


軍足


無駄に洒落っ気を出した夫が、どうしても履きたくないと言い張って
一度も履いた事が無いまま数年間タンスの奥で邪魔になっていた軍足12足組み。
誰もおっさんの足元なんて見てないのに!しかも女子社員なんて殆ど居ないのに!
夫は一体何と戦っているのでしょうか。


勿体無いけど、邪魔なので捨てようと思ったのですが
捨てるなら、靴下大好きハロさんに思う存分遊ばせてあげようと思いつき、
1枚の片足に11足半全部突っ込んでみました。


P1070100.jpg


ほらハロ、おかーさんの手作りの足型のぬいぐるみだよー(縫ってないけど)


P1070108.jpg


なんだか痛そうです。


P1070095.jpg


P1070103.jpg


と喜んでいたのですが、数分後には


P1070117.jpg


P1070121.jpg


どうやら、じーじフレーバーが足りないらしいです。


P1070104.jpg



軍ちゃん、さようなら、そしてありがとう。



部屋中に軍足が散らばるリビングになりました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | 

