
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
結構前になりますが「おてんばねねの成長日記」のゆっちさんのブログで見て
気になっていた歯磨きガム。

P1070091.jpg
チューデント



昨日、トリミングお疲れさんのオヤツとしてハロにあげる事にしたのですが、
超小型犬用って書いてあったけど、これ結構大きいんですね。
これこそは「ユリエットさん方式」で!と思ったのですが
めちゃくちゃ固くて切れそうにありません。


で、渋々丸ごと1本をハロさんにあげる訳ですが


P1070072.jpg


数分間に及ぶ私とハロとのガムの押し付け合いの後(固い物は割れって持って来るもんで)


案の定・・・


P1070073.jpg


力仕事は飼い主の役目らしいです・・・


P1070070.jpg


しかしこのガム、すっごいいい匂い、コンソメパンチな感じです。
普通の牛皮ガムを食べないハロさんも気に入った模様です。
その証拠に5分後には


P1070075.jpg



久々に1人でガム食べてる姿見た気がしました、わーい!



普通の姿が嬉しいという異常
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ごはん・おやつ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

