
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

踏んだり蹴ったり

2010/10/28 Thu 10:18

朝のまったりハロさん、優しそうな顔です(親バカ)

P1070005.jpg

昨日私、午後から久々に美容院の予約を入れておりまして
色々してたらハロのお散歩を出かける直前にするはめに。

時間が無いし、寒いから、今日はささっとショートコースで済ませよう。

20101027.jpg

こんな日に限っていつも近所の散歩じゃ見せないやる気を
120%フル稼働させるハロさん・・・相変わらず勘がよろしいです。


ギリギリに美容院には間に合いましたが、なんと4時間半もかかってしまい
それから買い物して、用事があって実家に寄ったらもう20時近く。
はろいん母に「ハロのゴハンがまだだから早く帰らないと(お喋りは程々にね)」
ってちょっと牽制するつもりで話したら



はろいん母「え?ゴハンあげてないの!?死んじゃわない?」



母よ、1食抜いても犬は死にません。
てか、抜いてないし。



お家に帰ったら長々と腹ペコでお留守番させられたハロさんが

P1070012.jpg

すごく怒ってらっしゃいました。



ちなみに私の髪型「大森屋のCMの鈴木杏樹」みたいにしたかったのですが
家に帰ってメガネかけたら「髭男爵のひぐち君」が居ました、ルネッサーンス。



どうしてこうなった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

