
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無茶しちゃった

2010/10/27 Wed 01:33

古墳をさっさと後にして近くにもう1つ大きな公園(水城公園)
があるというので老体に鞭打ってそちらも寄ってみました。


着いた早々アヒルに遭遇。

P1060969.jpg

志村並みに気がつかないハロさん。


なんかでっかい池がある公園でした。

P1060973.jpg


実は飼い主もう古墳で体力を使い果たしていて全然テンションがあがりません・・・


しかも途中とても広い芝生広場があったのに


「芝生に犬を入れないで下さい」の看板が・・・


P1060980.jpg

ますますテンションダダ下がり。


そしてこの辺で最近売り出し中のB級グルメ「ゼリーフライ」にもありつけず(また調べてないね)
泣きながら帰りました・・・



ハロ家本当にお出かけ下手。



教訓:公園は1日1個まで
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

