
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然の来客

2010/10/19 Tue 00:29

ハロ家にじーちゃん(はろいん父)がやってきた。

P1060780.jpg


じーちゃんは犬が大好きなのですが、飼った事はありません、猫はあるらしいけど。


P1060782.jpg


だからハロの扱いが少々乱暴な気がするのですが(←飼い主目線)


P1060786.jpg


P1060787.jpg


P1060789.jpg


ハロさん、夫がこんな体勢で抱っこしようとするととんでも怒るのに、
こんなポッと出のじーちゃんにあっけなくへそ天を許すハロ。
可哀想で夫に言えない、良かったブログ内緒にしてて。



ところで、



P1060784.jpg


「パジャマで来たの?」って聞いたら「これはパジャマじゃない」そうで。



父親がスウェット族でした。



この後このまま何処かに出かけて行きました・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

