
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

褒められてるはず

2010/10/18 Mon 00:00

ハロって可愛いと思うんですよ。(待って!逃げないで!)

P1060771.jpg


ハロ家周辺は田舎故、トイプー遭遇率が物凄く低いせいか
お散歩途中で会うお年寄り、会うお年寄りに可愛い可愛いと絶賛されます。
ええ、農村部なんでお散歩中出会うのがお年寄りばっかりです。


そんなお年寄りに一方的に人気なハロさん、
よくぬいぐるみみたい!とかお人形さんみたいとかおもちゃみたいとか
色々言われるのですが、この間出会ったお爺様の表現力は新しかった。


「あれー!絵の中の犬みてーだねー」


えっと、お爺様、絵って何の絵?
なんて聞けるわけも無く「えへへ」と精一杯の引きつり笑顔で対応しました。
とにかくたぶん褒められてるはず。


しかし、よくお散歩中に可愛いとか言われるんだけど


P1060743.jpg

P1060741.jpg

P1060742.jpg




殆ど下向いてばっかりで顔とかろくに見えてないと思います・・・


散歩中のハロさんのどの辺が可愛いのか、飼い主ながらちょっと疑問です。




しかも目が合ったら逃げる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

