
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

諦めが悪い妄想族

2010/10/16 Sat 00:00

ハロ家の近所はこんな感じです。

P1060749.jpg


こんな環境だからかワンコ連れの方のマナーも特殊な感じで。


P1060747.jpg


ワンコ連れの半数が片手にシャベルだけをお持ちです・・・
畑や畦道の端っこ掘り返したら凄い数のンコが発掘されそう。
私はもちろんハロのンコは持ち帰っているのですが

「何百年も経ったら、この埋めたンコ達が化石になったりするのかしら!?」

とか化石の出来る仕組みも知らないくせに
1個くらい記念に埋めようかとちょっとだけ考えてしまいました。


P1060755.jpg



大丈夫です、ちゃんと思いとどまってます。



庭に埋めれば・・・(やめておけ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

