
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快適に過ごす為

2010/10/12 Tue 00:00

10月の3連休っで行楽日和ですよね。
ハロ家はワックスがけをしました。
すべては快適なインドア生活の為です。
お家大好きー!

去年の年末に耐久性2年とか書いてあるワックス塗ったんですが
ケチ臭い塗り方が悪かったのか1年もちませんでした。
てか最近のお宅はノンワックスの床材とかなんですってねー。
うちはバリバリのオールドタイプです、こてこてにワックス塗るタイプです。

しかしマメにワックスとか出来ない性格なので、ワックスと言えば
なによりも耐久性重視だったのですが、買いに行ったら目に入っちゃった。

P1060715.jpg
 リンレイ リビングわん&にゃん スリップ軽減ワックス


耐久性は6ヶ月だけど、スリップ軽減の文字と安さにつられて購入。
荷物全部ハロの部屋に移動させたのでハロさんすこぶる不機嫌です。

20101011-1.jpg

リビングを塗って乾かしている間は2階に追いやられ。

20101011-3.jpg

どこに居てもなんとなく邪魔な感じにされているハロさん。

20101011-5.jpg


朝からやって終わったら暗くなってました。
ではスリップ軽減の効果を早速検証・・・


P1060718.jpg


お疲れのようで走ってくれませんでした。

仕方ないので私が走ってみましたが、
普通のワックスとの違いがよくわかりませんでした・・・


に、肉球は滑らないはず。


忘れなかったら後で報告します
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

