
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロさん花火初体験

2010/10/11 Mon 00:00

休日って夕飯作るの面倒だなーというダラけ心が一杯だったので、
ハロさんを連れて出掛けたホムセンの帰りに、祭りに寄りました。
夕飯は屋台で済ませようという魂胆丸見え。

でもこの祭り、ハロ連れにはハードルが高すぎました。


20101010-3.jpg


ハロさん花火の音にビビりまくりで、
車を停めた場所からお目当ての屋台エリアまで延々抱っこです(夫が)

1番端っこの屋台で食べたくも無いお好み焼を買い、速攻で人混み回避。
ちょっと離れた所でお好み焼を食べながら、ちょっとだけ花火を見学。
ずっと抱っこしてた夫によるとハロさんガタガタ震えてたって言うんだけど、


20101010-1.jpg


お好み焼食べた所で撮った写真見ると、楽しそうじゃね?


20101010-2.jpg


もう一枚もさほど恐怖な感じは伝わってきません。


一応お好み焼食べて速攻帰ってきたけど、遠くからなら花火見てて平気だったかも!?


20101010-4.jpg



なんてな。




怒ってらっしゃいます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

連休ですねー、コメント欄閉じてます。
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

