
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
赤城高原牧場クローネンベルク、ドッグランだけじゃなくてお散歩も結構できます。
一応牧場と名乗っているので、それっぽい動物もいらっしゃいます。

P1060460.jpg

P1060463.jpg

P1060461.jpg


そして引きこもりなハロ家が何故2週連続でお出かけしたか。
その理由はこちら


P1060465.jpg


以前に「おてんばねねの成長日記」のゆっちさんドクターフィッシュを体験してるのを見て
いつかやりたいなーって思ってたらクローネンベルクに出張で来てるのを発見。
10月末までらしいので気合を入れて2週連続お出かけしたのです。

足を食べられてる10分間、この魚、熱帯魚屋さんで買うと
1匹1500円くらいするって係りの人に聞いてしまい
もう魚の群が札束にしか見えません。



そんな札束体験を終えてお昼ご飯は園内のレストラン「クローネ」でドイツ料理。

P1060468.jpg

正直、見た目給食っぽいので期待してなかったんだけど
すごく美味しかったです、マジで。(←絶対にグルメブロガーになれそうにない貧困な感想)



食べてる途中に牧羊犬のショーが始まるよーって放送が流れたので
慌てて食べて見に行ったら羊があられもないポーズにされてました。
P1060472.jpg
羊の毛刈りの説明でした。



牧羊犬の・・・あれ、名前なんだっけ(汗)
P1060481.jpg


牧羊犬のショーを見るハロさん。
P1060476.jpg




ハロの写真1枚ですが、犬ブログです。




伝わらなさ加減が半端ねぇ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


申し訳ないのでコメント欄閉めます。
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

