
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
赤城高原クローネンベルクのドッグランは
大型犬と小型犬にエリア分けされているのですが
ハロ家が行った時は何故か小型犬エリアにボルゾイさんが。

P1060433.jpg

なのでハロさん他、小型犬が大型犬エリアに居たんですけど、ボルゾイさんに興味津々。

P1060434.jpg

P1060435.jpg

何か意図があって隔離してるのかしら?と思い、刺激しないように中には入りませんでした。


先週もランに行ったし、ちょっとは慣れたかと思いましたが
人間がランの中をうろうろしないとたちまちこんな状態です。

P1060437.jpg



しばらくしたらボルゾイさんがお帰りになり小型犬エリアに誰も居ない状態だったので
移動してボール投げでハロを走らせます、すでに犬とのランは諦めてます・・・

P1060443.jpg

P1060447.jpg

P1060448.jpg

P1060449.jpg

何回かボール投げてたら、ハロさんジャンピングキャッチに成功!
見てた人達から「かっこいい!」「すごい!」とお褒めの言葉を頂き
飼い主も見たの初めてだったのに「うちの子いつもやってます」風を装って
興奮してるのを隠すので必死(←何と戦ってるのか不明)
いつも読んで下さってる方は予感がしていると思いますが、
もちろんそのジャンピングキャッチの写真とか無いです(←まただよ)


そんな事してたら小型犬エリアに可愛い柴犬のパピーちゃんが登場。

P1060450.jpg


まだ生後2ヶ月だそうです。


P1060451.jpg



ハロさん、柴犬苦手だったはずでは?



P1060456.jpg




新入社員とセクハラ部長のようでした。



パピーちゃんごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

