
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々とダメダメ

2010/10/03 Sun 00:00

昨日飼い主が色々バタバタしてて
雨でもないのにお散歩行きそこなったハロさんに懺悔の意味で
今日は大きめの公園にお散歩に行ってきました。
が、しかし、今日撮った写真全部室内用の設定で撮ってて
ブレまくりでしたー!

P1060349.jpg

あれ?いつもと変わらない?


芝生広場で大興奮なハロさん。

P1060355.jpg

やっぱり粗いので、今日の写真は優しい心で見てください。
これは写真違う!絵だ!と思って見るのお勧め。


ハロさんの為にと思って連れてきたのに、何故か橋でテンションダダ下がり。

P1060367.jpg


一刻も早くこの橋ゾーンを抜けたいハロさん。


P1060368.jpg



ようやく地上に帰れたハロさん。

P1060369.jpg




サービス散歩なのに凹ませてすまんかった。




帰ってから疲れたのかこんな寝方してました。

P1060371.jpg




あのー、ヨダレとか鼻水とか・・・




可愛いからいいんだ、うん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

