
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫との地味な遭遇

2010/10/01 Fri 00:00

雨が降ったり止んだりのハロ家地方。
今日もなんとかお散歩行けました。

猫ちゃんに遭遇。
20100930-1.jpg

写真ではよくわかりませんが、子猫を連れた親子猫です。
てか自分でも子猫が何処にいるのかよくわかりません。


動画を撮ってみたんですが、見事に別に見なくていい感じに仕上がってました(汗)
なので動画の見所を押し売り的に考えました。


・うるさいハロの泣き声を我慢してボリューム大きめで聞いてみると猫の唸り声が聞こえるよ(最初と最後)

・ハロがよく初対面の方に言われる「あれー?身体の割に声が大きいねー(うるさいぞ)」を体験できちゃう!

・「うちの子ってうるさいと思ってたけどそうでもないわー」って勇気が出るかも!?


注意:ハロの声がとてもデカイです。

すいません、色々言ったけどやっぱり見なくていいです・・・反省中



マジでうるさいので私に怒られ渋々退散。



20100930-3.jpg




もしかして猫には勝てるとか勘違いしてるのかしら。。。





なめんなよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

