
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグラン(まとめ)

2010/09/30 Thu 00:00

ドッグランの記事を自分で見返して思ったこと。


・ハロが殆どシルエット状態。

・ハロがどんよりな事ばかり。

・話が長い。


3つ目は飼い主が加齢なので仕方ないとして
上の2個は犬ブログとしてどうなのよ?と反省しました。


そこで今日はドッグランで楽しそうなハロさんがテーマです。

P1060213.jpg

P1060217-2.jpg

P1060217.jpg

P1060234.jpg


園内に沢山水道あるからいいやと
ウオーターボールを車に置いてきちゃったら
ハロさん、興奮と他のワンコの匂いが嫌で全然水飲まない。
その顔どうみても喉渇いてるでしょ?

P1060243.jpg

しかたないので強制的に飲ませる為に
ワンコ用ミルク200円を頼みました。

P1060244.jpg


美味しければ潔癖でもビビリでもなくなるハロさん・・・



それから途中で気がついたのですが


P1060261.jpg

P1060280.jpg

P1060294.jpg


普段の散歩中は名前呼んでも全然振り向かないハロさん
ドッグランだと反応良すぎ。


休憩中だって
P1060298.jpg

P1060299.jpg

その反応の良さのせめて半分でも普段の散歩に取り入れていただきたい。



3時間もランに居たらさすがに終盤でちょっと慣れてきたのと
近くにいたワンちゃん達がみんな大人しくて優しい子達だったので
憧れのワンコとの戯れ写真が撮れました。

P1060302.jpg

P1060303.jpg



最後にプールにちょっと寄って

P1060313.jpg

P1060314.jpg


P1060316.jpg


見学して帰りました。



ね、だから加齢で話がなが・・・




おしまい。




たまに出かけるとブログがはしゃぎすぎ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

