
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝不足同士

2010/06/30 Wed 17:37

昨晩は日本代表戦、まさかのPKまで行って負け。
その為今日はガッカリな上にめちゃめちゃ眠くてテンション低いです。
しかし一番の被害者はこの方。

P1050133.jpg

つちのこではありません、午前中のハロさんです。
私は日本戦終わって寝たのですが、夫が
スペイン対ポルトガルも見てたらしく、
ハロさん夕べちゃんと寝てないみたい。
普段はソファじゃあまり寝ないのに、
今日は場所選んでらんねーって感じのようです。


そして寝てない夫は会社に行き。
私は寝たはずなのに、とっても眠いので午後は少し昼寝。
もちろんハロさんもやってきました。

P1050137.jpg

P1050139.jpg

P1050140.jpg


午前中から寝っぱなしの犬に狭いソファを更に狭くされ、
しかも先に寝られてしまい、気になって寝れなかった飼い主。

そして夜すっかり元気になったハロに
早寝を妨害されることでしょう。



「おれはいっぱいねたからよるはげんきにあそぶぞ」Byハロ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

