
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2代目とも仲良しハロさん

2010/04/30 Fri 13:48

P1040110-2.jpg
いつになく真剣な表情のハロさん。



その視線の先には
P1040110.jpg
帰ってきたーーーーーっ!



これは友達がハロにと送ってくれた、私の通称「うにちゃんボール」・・・の2代目。
1代目は体を張ってハロを楽しませてくれたのですが、労働災害に遭い殉職。
(私信:Kちゃんごめんね、とても美味しそうに食べてたよ)



飼い主の気まぐれにより、数ヶ月ぶりに復活しました。



うにちゃんボール復活おめでとう記念写真を撮って
P1040119.jpg



うにちゃんボールで楽しそうに遊ぶハロ動画です。
注意:音が出ます

フェイントに引っかかるまいと必死な顔とか
ボール持って戻る途中に軽く壁にぶつかるとかハロらしさ満載。



1時間後。



P1040124-.jpg




1代目の教訓から遊び方では無く、壊すコツを学習したようです・・・。



記念写真は虫の知らせだったのね・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

