
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れちゃった?

2010/03/31 Wed 20:54

今朝は朝からハロさんなんだか元気無く。
私にべったり。
洗顔中も足元でとぐろ寝。
P1030430.jpg
(普段はここまでついてきません)

朝食も食べないし、元気がありません。
一応散歩に誘ったら

「いくいくおれさんぽいくー!」

ってテンション上がったので連れ出してみると100m程で

「おれやっぱいかない、かえる」


いつも思うのですが、散歩行きたくないなら
誘った時、家の中で行かないアピールして頂けませんでしょうかね?
いくいくー!って嬉しそうなのに、外出るとテンションダダ下がり。
こんなワンコ他に居るのでしょうか!?





室内トイレは未だに拒否っていますが
一日4回外で排出してますので膀胱炎とかでは無さそうだし。
P1030432.jpg
下痢も嘔吐もしてないし、ただ食欲と元気が無い。
これじゃ病院に行っても絶対「様子見」だろうし・・・。


ハロさん、本当に重いし、家事の進捗状況が宜しくないので
もしただの甘えだったら、今すぐにここから降りて頂きたいのですが。
P1030445.jpg



ほぼ一日中今日はここ。


腰、腰がやられてしまいそう(痛)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

