
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かいかぶりすぎ

2010/02/28 Sun 20:54

今朝は雨が降ってまして、お散歩行けそうになかったので
またまた室内ドッグラン「エルペロ」に行ってきました。

昼時に行ったので、まずはご飯です。
ハロにもご飯を頼みました、まぁめったに行かないからたまにはいいよね。
P1020676.jpg

しかし、ワン用メニュー、これでSサイズって多くないですかね。
そしてお値段も人並みー、SSサイズとかにも作って欲しいところです。
P1020682.jpg

そこで発覚。
P1020684.jpg
にんじん嫌いって、ハロ、子供か。

そして(私が)待望のドッグラン。
前回は見事にテンションダダ下がりだったハロさんですが
今回はちょっと慣れたみたいです。

ほら、見て!ハロが他のワンちゃんと一緒に写真に写っているよ!
P1020689.jpg
ハロびくびく、写真ぶれぶれだけど気にしない。
だってこれしか収まらなかったから。

P1020698.jpg

そしてドッグランの大半の時間を一ワン遊びについやしていた所。
P1020693.jpg


イベントやるので是非参加して下さいねByスタッフなお話が。
どんなゲームかと説明を聞いていたら3種目やるそうで。

1種目目。
飼い主が待てをかけて、スタッフがおもちゃで気をひきますが
20秒間動かなかったらOKで粗品をプレゼント致します。


イベント始まる頃にハロってば、かなり疲れてて
大人しく座ってたんですよ、それまでも、お座りコマンドはできてたし、
P1020703.jpg
こりゃもしかして、いけちゃうんじゃないの!?



はろいん、出場しちゃいました。




そして赤っ恥かいて帰ってきました(照)




お座りして数秒で自分の判断で立ち上がるハロ・・・。
あぁそうだった、そうだった、ハロって集中力無いんだった・・・。
ハロは「だってぎゃらりー、ぎゃらりーがいっぱいあわわわわ」
とか言ってそうな情けない顔。

夫には
「絶対無理だと思ってたのに、いきなり立ち上がって参加するとか何を血迷ったのかと思った」
とか真顔で言われ。

写真撮っておいてね!って夫に頼んでおいたのに、「撮ったよ」って言ってたのに、
家に帰って見たら一枚も撮れてないし。
一体何を撮ったんだ、この人は。

もちろん、2種目目、3種目目に参加するどころか
逃げるように店を出ましたとも。

犬の輪に入ると思ったより大人しいから
意外に出来る子かと思っていたら、
全然出来ない子でビックリしたよ。

てか、私だけビックリしてるんだろうけど。
P1020706.jpg



皆さんよくお気づきで、さすがです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

