
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夫実家にてパート2

2010/01/06 Wed 14:57

これは去年の夏に撮った写真です。
P1000101.jpg
夫の実家の外飼いミックス犬
ゴンちゃん、15歳

ゴンちゃん、12月28日から寝たきりになっちゃってました。
P1010398.jpg
夫が帰省するまでもてばいいねと話してたらしいです。

元々、水が大嫌いなワンコだったんでこの歳で
ストレスのかかるシャンプーをするのは可哀想なので
しばらく洗ってなくて正直すんごい臭いを発してました。

もう寝たままオシッコしちゃうので体が汚れちゃうからと
オムツさせてたんですが、オムツ交換しようと外したら
一生懸命立ち上がってオシッコしたんです。
P1010401.jpg

やっぱり、寝たままするの嫌だよね。
2月11日が16歳の誕生日だそうです。
頑張れ、ゴンちゃん。

P1010403.jpg
一日でも長く頑張って。





そんなゴンを見てたハロさんは
P1010404.jpg
夫の腕の中で、よだれダラダラ、鼻ちょうちん。
ゴンちゃんの香りで臭い酔い・・・
ゴンちゃん、ほんとにごめんね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

