
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

森林公園に行ってきました

2010/01/31 Sun 21:02

今日はぽっちゃりハロさん&ぽっちゃり飼い主の運動の為に
国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。


ここはドッグランがあるので、散歩しながらドッグランを目指します。
P1010876.jpg

途中、水鳥に遭遇。
P1010878.jpg

こんな近くで鳥を見るのが初めてなハロ。
P1010879.jpg
興味深々です。


P1010880.jpg
やっぱりこうなると思ったよ。



そんな大冒険をしながらドッグランにたどり着きました。



かなりびびりながらも挨拶らしき事をしてみたり。
P1010886.jpg

相手が優しい子だと調子に乗り。
P1010898.jpg

無関心なタイプに恐々と向かっていき。
P1010902.jpg

女の子には嫌われ。
P1010895.jpg

犬嫌いなビビリにしては過去最高に頑張ってるー!
なんて思ってたら
P1010900.jpg
やっぱりダメだったみたい;


でも飼い主的に色んなワンコを触りまくりで
とっても癒されたのでOK。
ハロもきっと楽しかったはず。


P1010923.jpg


帰り道が一番楽しそうな顔だったけど気にしない事にする。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

