
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年内最終トリミング

2009/12/30 Wed 20:04

本日、年内最終トリミングにハロを連れて行きました。


こちらが出かける前です。
P1010312.jpg



前回、気に入らなかったので、mittiさんのお言葉に甘えて
イメージに近い茶太郎ちゃんの写真をお借りして。




が、しかし、これがとんでもないことに・・・





間違いなく、茶太郎ちゃんの写真持って行ったんですよ、私。





P1010315.jpg
宍戸錠がそこに居ました・・・


これでもお直しして頂いたのですが、
もう途中からどうでも良くなってしまいまして・・・
4時間半かけてこれって事は、(いつもよりだいぶ長かった)
ハロが相当暴れたんでしょうか・・・???(違うと言い切れないのが悲しい



あまりに納得がいかなかったので禁断のセルフカットを家でしちゃいました。
P1010324.jpg
が、大してかわらず、更に酷い事に!?(口元丸めたつもり)


トリマーさんにはハロはマズルが短いので、
同じようにならないと説明されたのですが、
そういう問題ではないような・・・
P1010323.jpg

とりあえず、清潔だから!清潔に正月は迎える訳だから!
そう言い聞かせてハロの顔は気にしないようにします・・・

やっぱり、サロン変えたほうがいいのかな・・・うーむ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

