
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飼い主病み上がりです

2009/12/29 Tue 15:38

この年末大掃除の時期に、すっかり風邪をひいてしまいました。
もうすっかり元気で治っているのですが、
「病院から出た薬を飲んでいる間は病人扱い」という我が家ルールのおかげで
本日は無事に大掃除の現場監督と言う役職を与えられ
ハロとたわむれている間に2階のワックスがけも無事に終わったようでなによりです。

夫が汗を流している間に届きました。
P1010294.jpg

早速試しブラッシング。
最近体調悪かったからブラッシングサボってたので酷い事に;
ハロさんの表情は更に酷い感じです。
P1010295.jpg


出来上がり。
P1010297.jpg

「武蔵」今までのスリッカーと全然違いました。
ぶっちゃけ「大して変わらないんじゃね?」とか思って買ったんですが
全然違うんです、抜け毛の量と、ハロの嫌がり方が。
みんながいいって言うだけの事あるんですねー。



監督の指示により夫が窓拭きを始めたので
私はハロに新しいおもちゃをあげてみます。

P1010308.jpg

そう、うにちゃんご用達の「プピー」ちゃんです。
フードとスリッカー買った店で売ってたのでつい。
前回のボールで、うにちゃんとは気質が違うって言ってるのに
どこまでも懲りない、そしてストーカー気質な飼い主(ずべさんすみません)


前回のボールは破壊の危機に晒されたので
時々しか出してあげないスペシャルおもちゃに昇格しましたが
今回のは安心してあげられ・・・あれ、平気だよね!?
P1010303.jpg


監督の指示により洗車を始めた夫が戻ってきたら、とっても怒られそうなので
そろそろハロと一緒に病人ぶって昼寝します。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


購入した物 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

