
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大掃除の始まり

2009/12/27 Sun 21:39

今日は、リビングのワックスがけ。
が、しかし、私風邪ひいてて微熱、まるで戦力になりません。
夫の出番です、がんばれがんばれー。
P1010289.jpg

ハロさん、あなたじゃまなのね。
P1010290.jpg
ちょっとばーちゃんちに行っててね。



という事で、ハロは私の実家に避難させ、
熱があるってのに、床に這いつくばって雑巾がけ(結局やる羽目に)
気分はまるでシンデレラです。
魔法使いのおばあさん、私にスチームモップとやらを下さいな。



7時間かけてなんとか終了。
タイルカーペットは汚くなったので剥がす事にしました。
P1010293.jpg
なんかラグとか買わないとだめだね。


P1010291.jpg
で、君はなんで疲れているのかな?


飼い主二人、明日動けない事確実なんで、
明日のハロの散歩係りを決めるのが今から怖いです。
あー、風邪が、風邪が悪化してきたー、熱、熱。
よし、こんな感じでいこう。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

