
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は高速を使ってペット博に行ってきたのですが
高速のSAで休憩してですね、
ハロはお店に入れないので夫と外で待っててもらい
私だけ、みやげ物を物色してたんです。

結構長時間、店内をうろついてしまい、
この寒空の中さぞかし夫が怒っているだろうと
ちょっとだけ言い訳とか考えながら戻ってみると
何故かご機嫌。

「ハロがさー、もう大人気でさー」

と、やけにニヤケているので聞いたところ
どうやら女子高生の団体がバスで来てたらしく
ハロ&夫が囲まれて
「かわいい、かわいい」攻撃を受けたようです。

しかもハロさん、かわいいとか言われたら
2本足で立って回って見せた上に
女子高生の生足に肉球タッチ!までしたそうで。


なんでしょう、怖がりでシャイなあんちくしょうがハロの特徴だったのに
いつの間に、ジャニーズjrみたいに、『かわいいと言われたら笑顔でキメ顔』みたいな。


そんなハロさんを見て同じく
「かわいいねぇ」とおばさま軍団が近づいて来て
触ろうとしたら「グルゥ」と低く唸ったそうです・・・


そうか、あなたも所詮男なのね、やっぱり若い子が好きなのね。
でもね、ハロ、この辺には残念ながら若い女の子は皆無なのよ。
田舎じゃジャニーズ事務所じゃ売れないのよ。
P1010184.jpg
年増の女性がターゲットよ。

そうね、綾小路きみまろとか毒蝮三太夫とかなら、
多少ワンワン言ってても愛されるはずだわ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ハロ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

