
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひざまづいて足をお舐め

2009/12/19 Sat 16:52

夫にはチューするハロさんですが
私にはめったにチューしません。
この間めずらしくハロさんが、執拗にチューを求めてきた時は
マイナス思考な私は何かの前触れに違いないと
真剣に生活に注意して過ごしました。
何も無くて良かった、まだ生きてます。

チューの代わりにハロさんは
私の足を舐めまくります。
P1010090.jpg


ちょっと女王様気分でいい感じです。
P1010093.jpg



恍惚の表情(よだれだらけ)
P1010099.jpg


夫にチュー、私に足舐め。

夫の顔=私の足

結構マジで夫が怒るのでこれ以上は何も言えませんが
まぁ、そういう事です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

