
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプライズ

2009/12/18 Fri 20:41

しまむらを3件ハシゴするという
不毛なウィンドウショッピングから帰宅すると
ポストにこんな物が

P1010043.jpg
ハロさん宛てです。
全く身に覚えがありません。


開けてみたら
P1010044.jpg

あーーーー!
これ欲しかったんだよー!!!イヤッホー♪

でもちょっとまて、なんで!?
私、買ったっけ?     買ってない。
懸賞とかに応募した?  記憶にない。
ハロ、頼んだ?     


送り主が店名だけなんで、ググって見たけど、
全く記憶に無い店で怖さMAX。


結論から言いますと、
私が「日めくりうにさん」が大好きだと言ってたのを聞いた友達が
うにちゃんが使ってたのと同じボールを
ハロにプレゼントしてくれたのでした。

P1010047.jpg
送り主がわかるまで小一時間すごくドキドキしちゃった。
これぞまさにサプライズだね。


安心した所で使ってみましょう。
P1010078.jpg

あれれ、なんだか思ってたのと違う感じ。
うにちゃん、こんな風に遊んでなかったよ。



P1010064.jpg
あのね、クリスマスプレゼントって言ってたのよ友達は。

壊れる!壊れるー!!



  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

