
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

都会へ進出!

2009/12/15 Tue 20:04

いつもは畑方向に向かう散歩ですが
今日は久々に都会へGo!(只の住宅街方面ですが;)
お、ハロさん、久々の都会に進出で気合の入った顔してますね。

P1000997.jpg


平日の真昼間の住宅街は…当然ですが誰も居ません。
むしろ畑の方が、農作業中の人々が居て、人が居るじゃん!
とんでもない田舎ですね。

公園に行ってみたら、またまた誰も居なかったので寄ってみました。
P1000999.jpg


誰も居ないのでフレキシブルリードで遊ばせていたら、やられました・・・
P1010002_convert_20091215160713_convert_20091215161734.jpg

コニファーの花壇に突っ込んで潜ってしまい
体中が枯れ枝だらけに(涙)


どうしていつもいつも、今日はそんなに汚れないだろうと
油断して裸で出かけると、この子はばっちぃ事になるんでしょうか。

P1000993.jpg

嫌です。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

