
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大好きなカット!?

2009/12/11 Fri 18:45

我が家では、ここ1年くらいハロの足先は
足バリにしています。

P1000920.jpg

散歩コースが畑だらけで足が泥だらけになるので
もう足先も熊っぽく伸ばすとか
ふわふわのブーツカットとか
そういう可愛いカットは都会のセレブワンコ達に任せて
田舎の庶民ワンコなハロさんはもう、足バリ、足バリでいいの!
洗いやすくて拭きやすい、足バリ最高!

「かーちゃん、それセレブとか庶民とか関係なくね?ズボラなだ・・・」
P1000903.jpg

本当は私、足バリ、余り気に入ってなかったんです。
なんかつま先だけ小さくて、可愛さにかけるし・・・
裸足で歩いてるみたいだし・・・
でも最近大好きになりました。
この呼び名で呼ぶようになってから。










P1000917.jpg
命名、夫。









この写真を撮るためにハロ様には大変ご迷惑をおかけしました。
P1000919.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

