
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懐かしのおもちゃ

2009/12/08 Tue 20:27

今日ハロのおもちゃ箱を掃除していたら
懐かしいおもちゃが出てきたんで久々にハロにあげてみました。
P1000893.jpg
正式名称はアミーバーボールって言うらしいです。


これ、ハロのやんちゃ期にはとってもお世話になってたんです。
子犬はみんなそうかも知れませんが、
とにかく一日中「遊べ!」としつこくて;
ハロがいたら何も出来ない状態だったので、
時間稼ぎおもちゃはかなりの数使った気がします。


今はあっという間におやつ出しちゃうからあんまり時間が持たないんです。

成犬になって頭が良くなった?

いいえ。

なんせ

P1000900.jpg
破壊王ハロ様が壊してますので;

ゴム食いちぎるってあんた・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

