
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつものお山公園に行く

2009/12/06 Sun 17:38

大変です。
この間3個目だと思って買ったマナーベルトが
4個目であることを思い出してしまいました。
全て1度づづしか使っていません・・・何故夫が怒るか自分でも分かる気がしてきました;




今日は天気が良かったので
ハロを連れて公園に行こう!と出かけたのですが
行く公園、行く公園、ずべてワンコNG。
結局いつもの「お山」に行くことに。
代わり映えしない場所で、飼い主達テンションだだ下がりですが
ハロさんはとてもご機嫌でした。
P1000776.jpg


このお山、写真に撮ったら素敵な景色に見えるような!?(只の田舎ですが
P1000768.jpg
なんだかハイジとペーターが裸足で走ってきそうな雰囲気。
相変わらす、怖いくらい誰も居ません・・・

P1000783.jpg
ボール投げでご機嫌に疲れたようで



これで今日21時から私の「大沢たかおTime」は無事に確保できそうです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

