
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はハロさんトリミングです。
お約束のビフォーアフターです。

トリミング前です。
P1000734.jpg



そしてトリミング後
P1000740.jpg

うーん。
これはこれで可愛いとは思うのですが、どうもイメージと違うのね。
もっとこう、耳を短くして欲しくて頭と一体にして欲しかったのです。

ハロがお世話になってるサロンはトリマーさん3人なんですけど、特に指名制ではないようで。
でも2年通ってたら仕上がりで誰が切ったか判るようになってきました。
しかし実は私のたどたどしい抽象的な説明でもばっちりわかってくれる人は1人しかいなくて・・・
指名すればいいじゃん!って思われるかと思いますが、まぁ普通は指名するんでしょうが・・・


ハロ、素行がすこぶる悪いんです(;´Д`)


指名したらですね、
この暴れん坊をずーと担当されるトリマーさんが余りにも可哀想で
とても指名なんて出来ないのです
それに、今までずっとローテーションで皆さんに満遍なく切ってもらってて
2年もたって指名とか入れたら指名しなかったトリマーさんに申し訳ない気もするし・・・
やっぱりオーダーする時に写真とか持っていった方がいいのかなー。


なんて私はウジウジしてましたが、帰宅した夫は可愛い!可愛い!と大絶賛。
まぁ夫の場合はハロの目が見えてればイチコロなんでちょろいもんですが。


そしてトリミング待ちの時に買っちゃいました。
P1000743.jpg
マナーベルト。

実はサイズが合わなかったり、(計って行ったのに間違えてるダメな飼い主)
買ってからデザインがやっぱり気に入らなかったりで(実は夫が選んだ物)
ろくに使用してないのに今回で3度目の購入なんです。
今回やっと満足な物が買えました


絶対怒る、間違いなく怒る・・・よって夫には内緒です>マナーベルト購入



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

