
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気になったかな。

2009/12/03 Thu 12:10

いつも節約志向の私ですが
時折、訳がわからない物を買ったりします。
今回はこれです。
P1000724.jpg
ただの蜂蜜なんですが、可愛くてつい・・・

さて、ハロさんですが
昨日は散歩に連れ出しても100mくらいしか歩かず、
ほとんど抱っこして飼い主のみが散歩でした・・・

しかも抱えて歩いている時に運悪く(?)友人の母上に遭遇してしまい、
「あれー!ぬいぐるみにしてはやけに動くなーと思ったら犬かい!」と言われ・・・
・・・おばちゃん、この歳でぬいぐるみ(しかもデカイ)を抱えて外歩いてる人はちょっとあぶないと思うんですが
私ならあり得ると思われたのでしょうか


今日はお蔭様で昨日より元気になったようで
昨日全く食べなかったごはんも食べはじめ、
雨が降って来る前に散歩に行ってきました。

P1000725.jpg
寒いので洋服着せてみたのですが、今私の手は何故かみみず腫れだらけです。
一人のときはこの服を着せるのはやめよう

そして今日も
P1000729.jpg


P1000730.jpg


すごい苦労して着せたのに、もう帰るそうです。
まだ体調が良くないのかな。
雨も降ってきたので今日の散歩おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

