
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気がないです

2009/12/02 Wed 10:50

普段のハロのベットです。
P1000721.jpg

そして今朝
P1000720.jpg


あちゃー。
このベットの形状はまさしく。

「僕ちゃんお腹痛い」
P1000723.jpg

ハロは夜中にお腹が痛くなるとケージの中を動き回り
(ウンチしたいんだけどハウスじゃしたくないので葛藤)
上の写真のようにベットの屋根に乗っいるようなんです、言わばプチパニック状態。

そういえばいつも朝起きてこないのに今朝はケージ開けたら飛び出してきて
シャッター開けたら庭に飛び出していって排泄してました。
お腹の調子が悪い時って外で排泄したがるハロさん。
お家の中汚したくないんだね、いい子です。

その後このポーズ
P1000722.jpg
尻尾が下がってのこのポーズは
お腹が痛かったり気持ち悪いときにやります。
案の定数分後ちょっと戻してました。

まぁそんなにウンチもゆるくは無かったし、
嘔吐物も少ないし、いつもの消化不良系かなー。
ごはんも食べたくないみたいだし。
今日はちょっと様子見してみよう。

散歩は夕方にしようね、ハロ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

