
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大量購入癖

2009/11/27 Fri 14:29

昨日部屋が臭い臭い言ってたらとてもタイムリーに夕べ
楽天某店よりずいぶん前に注文してて忘れかけていた物が届きました。
P1000666.jpg
リナジット、22個くらいかな(いくつ買ったか忘れた;)
私は究極の面倒くさがりなんで日用品や調味料のストックが無いと
すごーく落ち着かない気分になってしまうのです。
だって、日用品は切れて買いたい時に特売してないと嫌だし(ケチですね)
作ろうと思った料理に入れる調味料が足りなかったりすると
すごーく嫌な気分になって一気にやる気がなくなるタイプなんです(買いに行けよ!)
よって腐らない芳香剤なんぞいくらあってもいいのです。
夫には「ばかじゃねーの」とかよく言われます

芳香剤が大量に来たことによって
家の臭いをリセットするべく掃除のモチベーションが超上がりました。
まぁ、リビングにはハロが生息しているので
リナジットは置けませんが


窓を全開に開け放ち掃除機。
そんな時ハロさんは・・・
いつも私の後をストーカーのようについて回っているハロさんは・・・


P1000670.jpg


なんだか優雅に座ってらっしゃいますが、そこトイレですよ。


今はなんだか余裕すら感じさせる立ち振る舞いですが(?)
子犬の時はケージの隅っこで耳をペッタンコにしてブルブル震えてお座りしてました。
超ビビリ犬なんで掃除機にワンワン吠えるのを覚悟してましたが
「こいつには勝てねぇ」と早急に悟った天才犬です(親バカ)
掃除機をかけている時だけ私はストーカーから開放されます。
あぁ、足元を気にしないで歩けるってなんてステキ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

