
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

便利で危険な物

2009/11/25 Wed 10:36

私が食材を床にポロポロ落とすので
ハロはキッチンは立ち入り禁止にしています。

P1000637.jpg

こんなかんじでペット用木製おくだけゲートってのをハロが家に来てから買いました。
高さ50センチなんで人は跨いで通ります。

しかし、ハロ5kg最近ここを突破するのです。
P1000653.jpg

こんな風にぐいぐい押しまくり脱走します・・・
すごいパワー!?
違うんです・・・
ハロは悪くないんです。
もちろんおくだけゲートも悪くありません・・・

P1000638.jpg


壊れてるんです・・・

おっさん夫がぐでんぐでんに酔っ払って帰ってきて、これをなぎ倒して転んだそうです・・・
写真のように柵が外れ、実は蝶番も壊れていてグラグラしてます。
そのせいでハロが押すと動いちゃうんです
でもそう簡単に買い換えません時代はエコですから!
と言うことにして実は結構いい値なんですぐ買い換えるのもムカつくので
我が家では夫の戒めの為にそのまま使っています。
全く反省はしていないようですが。


実は私もその後跨ぎ損なってコケタ事は夫には内緒です。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

