
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3連休最終日

2009/11/23 Mon 20:58

3連休最終日。
給料日前に庶民な我が家が何処かに出かけると言ったら
無料の場所です
とりあえず近くの河川敷に行ってみたら。
見事に誰も居ません!
P1000601.jpg

みんなきっと素敵なレジャースポットに出かけているのでしょう。
P1000600-1.jpg
そうだね、君は犬と人が嫌いだね。
でも私は犬と人の居る所に行きたかったよ


ここは河川敷にあるグランドなんですが
人が居ないときに河川敷ゴルファーとかいるようで・・・


落ちてました
P1000608.jpg

おもちゃを持っていかなかったので
ゴルフボールを転がして遊んでみたら
何故か異常な興奮状態に!
P1000610.jpg
P1000614.jpg
P1000619.jpg
P1000629.jpg


飼い主ちょっとドン引き


ハロさん超ご満悦
P1000620.jpg


今日はさすがに疲れてくれたみたいで
20時台だけどこの状態。
P1000632.jpg
おつかれさん。
明日からはまた近所の地味な散歩だからね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

