
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワクチン

2009/11/22 Sun 20:46

今日は日曜日だからめずらしく夫と一緒に動物病院へ。
ハロのワクチン接種です。
病院でのハロさん。
P1000562.jpg
びびりまくりな表情。
もう怖くて怖くて落ち着きがありません。
P1000561.jpg
いつも喧嘩ばっかりしている夫の膝からおりません。

あっという間に注射終了。
ドッグランとか行ったりするので8種を打ってもらいました。
病院で貰ったワクチン注射後のご注意という紙に
「注射後、元気や食欲がなくなったり、軽い発熱があったり、
便が柔らかくなったりすることがあります」と書いてあり
今日は激しい運動とかしないようにとの事だったので
帰りに小さい川の土手でちょっと散歩

P1000568.jpg

走りまくっとるがな

食欲もいつもよりむしろあって夕飯完食。
元気もありまくりでいつものように食後にベットと格闘してるなーと思ったら
P1000576.jpg
力尽きた模様。

今日は運動とかダメだから
遊ばないで早く寝なね。
いや、寝てくれ。



無謀にもランキングに参加しています;
お時間がありましたらクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


健康 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

