
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

配達でーす

2009/11/21 Sat 21:40

ハロは9時過ぎると途端に元気が無くなり
眠くなってしまうようです。
昼間散々寝てるのに
よく毎日同じルーティーンで寝れるなー。

ハロはケージ内のベットで寝るのが我が家のルール。
これは絶対に譲れません。
だってフリーにしておくとウンチしちゃうんです;
でも自分からケージに行って眠るのが6割くらい
後はその辺で寝ちゃうんです。こんな風に↓
P1000516.jpg
この子、本気で眠くなったら絶対動きません。



とてもお恥ずかしい話ですが
言い訳致しますと子犬の頃からの習慣なんで
もうやめられないんです・・・



我が家では、こうやってベットまでハロを運びます・・・
P1000388.jpg
まるで配達
丸まって寝てても伏せの体勢で寝てても
「ハロ~ねんねだよ」って声をかけると
こんな風にゴロンと横になって「運べ」と命令されます

P1000550.jpg
そして寝床につっこんで配達終了。
今日は写真を撮る為に電気をつけっちゃたので非常に迷惑そうな顔です。



こう見るとすごく横暴なお犬様のようですが
可愛いからいいんです!
↑配達止める気まるで無し


無謀にもランキングに参加しています;
お時間がありましたらクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

