
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごはんきたよ

2009/11/19 Thu 12:01

朝っぱらから宅配便が来ました。
P1000532.jpg
ハロのごはんのトッピング96缶、約3ヶ月分です。
ぶっちゃけ一缶100円超えです(これでも安い方ですが)
飼い主はシーチキンだって特売で4缶298円とかで買って
地味に食べてるっていうのにハロさん遠慮無しに毎日一缶
お召し上がりになります・・・しかも

「あ、俺、牛肉は嫌いだから」

って平気で残すんです
なので今回は牛肉系缶詰は買いませんでした
(前回うっかり買ってしまいハロとの格闘に疲れたので)

ドライフードにこの缶詰をトッピングする訳ですが
P1000517.jpg
周りに落ちているドライフード。
これは不味いのでハロが
「ペッ」
って吐き出したやつです・・・
物足りない時は後で拾って食べる訳なんですが

「ペッ」って・・・

なんかイラっとくるのは私だけでしょうか・・・

いつか絶対ドライフードだけで食べさせてやるから覚悟しとけよハロ
すでに負けモード


無謀にもランキングに参加しています;
お時間がありましたらクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

購入した物 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

