
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

改名するかな・・・

2009/11/14 Sat 17:55

今日は雨だっていうので、ハロを連れて車でおでかけ。
P1000442.jpg

行き先は
「エルペロドッグカフェ」

ドッグカフェと室内ドッグランがあるみたいで一度行ってみたかったのです。
席についてまずはオーダー、腹ペコだった飼い主はガッツリご飯を。
そしてハロにも特別に
P1000444.jpg
「彩り野菜の豆乳リゾット」をオーダー。
これ小さいサイズだったんだけどかなりのボリューム。
ハロさん全て綺麗にたいらげました。
えぇ、そりゃもう家で何も食べさせてないみたいに・・・



お腹も一杯だしさて、室内ドッグランに行ってみましょう。
さぁハロ、行っておいで!



P1000460.jpg



・・・・・・・・・・・・行っておいでってば。



P1000452.jpg



・・・あのね、ここ君が入るのに1000円払ってるの、
せめて1000円分くらい遊んでくれませんかね?
というせこい飼い主の意向により半ば強引に遊ぶ事に。

「エルペロ」さんはドッグランにおもちゃが沢山置いてあって
ハロの大好きなピーピー音がするボールで遊ぶ事に。
これ家だとハロ大興奮するんだよね~。


・・・え?なんで?
追いかけるけど持ってこない。


他の犬のヨダレの臭いのついたボールが咥えられないんですって


もう、なんて世話の焼けるお犬様なのよ
飼い主洗いました、水道でボールを洗いまくりました。


遊びました。
一匹で遊びました。
他にもワンちゃん沢山いたけど
全く触れ合うことなく、写真にも納まりません・・・
むしろ犬が来ると逃げまくり。

ドッグランではハロではなくずっと「ニート」と呼んでいました・・・
楽しくなかったねハロ


飼い主はまた行きたいです「エルペロ」




無謀ですがランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





 
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

