
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わーい

2009/11/13 Fri 15:08

主人の会社が近いという理由だけで
誰も知り合いのいない田舎に引っ越して来て早3年ぐらい。
子供も居ないので一向に知り合いが出来ません。
全く無鉄砲な人達ですね

でもハロ単体ではここら辺じゃ有名になりつつあるようで
(ワンワン煩いから?(汗))
ハロ連れだと顔を覚えて貰えるようです。

今日はハロの散歩中に
近くの農家のおじさまにこんな立派なブロッコリーを頂きました!!
P1000441.jpg
畑から取り立てだったよーおいしそう^^

ハロが居なかったら絶対話とかしないと思われるおじさま。
ハロのおかげで少しだけど近所の人と話せるようになりました。
P1000431.jpg
あぁそうだよ、お前のおかげだよ。
ちゃんと夕飯にブロッコリーあげるよー。



無謀にもランキングとか参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

