
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロの気持ち

2009/11/12 Thu 12:08

今日は私が朝から張り切って掃除機をかけようと思い
めずらしく朝っぱらからブラッシングをすることに。

まだハロは朝ごはん食べてなかったんですが
「ハロ、ブラッシングするよ~」
と声をかけたら、慌てて朝ごはんを食べに行き完食しました。

さぁ、早くブラッシングして掃除するぞー!
とハロをブラッシング台(ただの3段プラケースにタオルをひいたもの)にのせました。
いつもこんな感じです↓
P1000407.jpg

なんだかハロがブルブル震えていますが
「寒いんだね~」
と飼い主ブラッシング続行。
終了後、いつもどうりご褒美のおやつを上げて振り返ると・・・

「ウンコしてる@@!!!」

食後すぐにブラッシングの台に乗せられてしまい
猛烈な便意を我慢して震えていたようです・・・
そりゃもうトイレに行くのも間に合わないぐらい限界だったようです・・・

また今日もハロに謝る飼い主です。
「ハロ、ほんと空気読めなくてごめ~ん;」


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

