
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同じです

2009/11/11 Wed 12:49

今日は雨です。
久々に本格的な降り方なんでお散歩お休み。
ハロも雨の日はテンションが落ちるようで
今日はいつも以上にベットから出てきません。
朝ごはんもいらないそうです。

ごはん。
ごはんと言えばハロさん、ドライフード嫌いなんです。
ちなみに昨日の朝ごはん。

ドライフードにデビフ缶をトッピングでお出し致しましたところ
P1000423.jpg
上のトッピングは全て食べ、ドライフードを少し食べ、後は要らないそうです。
ご機嫌が麗しい時は時々完食される事もありますが
基本的にはいつも残して、残したフードはゴミ箱行き・・・

ハロ、君は今流行のセレブ犬とかじゃないのよ!

でも、試供品で頂いたドライフードを
おやつをあげるようにハロの見ている所で袋から出し、
フードボールに入れないで床に置いてみます。
P1000419.jpg
興味深深
P1000418.jpg
ガリッ。
P1000422.jpg
完食

なんだかアホ過ぎで涙が出てきます。
ハロ、それも同じドライフードなんだけどな。

(ちなみに、試供品が食いつきが良くてもごはんで出すと一枚目の写真にループします)
ごはん・おやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

