
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅー

2009/11/29 Sun 20:40

今日はハロを連れて某ホームセンターでお買い物。
P1000678.jpg
ここで、ちょっと衝動買いしました。




このブログを始めてからずーっと裸んぼの裸族だったハロさん。
とうとう、洋服着ちゃいますよ。





じゃーん、お披露目です。
P1000700.jpg
色合いといいロゴといい、どっからどう見ても某イベントの売れ残りです;


いいんです!


だって、だって、背中にネーム入り!
86=ハロですってーキャー!
これ、買うっきゃないでしょ~!


色合いが某イベントのような某野球チームのようなで
とてもファッショナブルとは言えないですが・・・(だから売れ残ったと思われ)
特売品980円のオールインワンに
ファッション性を求めたら怒られそうなんで
機能性だけを考えて使うことにしました!


おまけにハロさん、サイズが微妙でぶかぶか気味;
だって、3号だとぱつんぱつんで可哀想だし
でも4号だと大きくて、3.5号とかあればいいのになぁ。
結局冬用なんで毛を伸ばす事を考慮して4号にしましたが
やっぱりちょっと大きいようです。
P1000683.jpg
膝に引っかかるようです

細かいことは気にせず土手で散歩!れっつごー!
P1000686.jpg
わーい、草むらも怖く無ーい!(飼い主のみ大喜び)

P1000697.jpg
ハロも楽しそう!

言い訳
えーと、写真で見るとかなり微妙な洋服ですが
実物はベロア素材なんで写真で見るよりも
ましです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


購入した物 | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

