
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

happy halloween

2009/10/31 Sat 13:04

はっぴーはろうぃん!

盛り上げよう、盛り上げようと頑張っている割に
イマイチ定着しないそんなイベント。それがハロウィン。

そんな微妙な日が私の誕生日です。

で、一日早いけど友達が昨日誕生日を祝って
ケーキを食べさせてくれました!

そして、プレゼントまでくれました(感涙)

P1000316.jpg

サボテン欲しかったんだ~!!!
すごく嬉しい^^

今日は、自分へのプレゼントとして朝っぱらから
近所のベーグル屋でベーグルを購入。

なんかカレーパンみたいな新作ベーグルがあって、
お値段高めだったんだけど、今日は誕生日なんで奮発して
買ってみましたよ。

P1000315.jpg

カレーベーグルとか書いてあったような!?
300円です。
中にカレーがぎっしり詰まってて
ルーはりんごが沢山入ってるみたいでかなり甘め。
辛いカレーの方が好きなんだけど
これはこれでおいしかった!

それからハロの散歩に行ったけど
相変わらず、テンション低め
P1000313.jpg
速攻帰宅で散歩時間正味15分・・・

遠くの公園とかに(車で)連れて行くとすごく喜んで歩くんだけどなー?
家の周りの散歩は飽きたのか?
てか、散歩飽きる犬って居るのか?聞いたことないし!?
まったくどうしちゃったのかしらねー・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

