
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2時間半

2009/10/29 Thu 12:26

今日は市のガン検診に行ってきたのですが・・・
受付してから肺と胃のレントゲン撮るだけなのに2時間半かかったよ・・・
正直、料金倍にしていいから胃のレントゲン車2台来て欲しかったよ。
去年は受けなかったから2年ぶりのバリウム。
私は実はバリウムより発泡剤の方が苦手です。

さて、お留守番ハロ君ですが
ハロは人が家に居るときに玄関に気配を感じると
凄い勢いで吠えます。
しかし、一人で留守番させてる時に家族が帰ってきても
全く吠えません。

何でか考えてみたら
極度のビビリ症なハロは家族が居る時に誰か来ると
「誰か来たよー!怖いよー!」って教えるけど
一人で留守番の時って
『誰か来たみたい。怖いよー。でも今は一人だから吠えたら見つかっちゃうから静かにしてよう』
だと思うのです。

まったく番犬になりませんね、逆にしてくれないかなぁ、ハロ。

P1000311.jpg


 
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

